人気出張ネイリストランキング(2017/01/01-01/31)MORE

人気ネイルデザインランキング(2017/01/01-01/31)MORE

登録出張ネイリスト一覧MORE

出張ネイルを受けた人の感想MORE

  • nozomiさんへの感想
    2017年02月20日 14:03 ぴょん 今日はフットをお願いし、話が盛り上がりすぎて時間があっという間にたちました~♪勿論ネイルも期待以上の春っぽい仕上がりで大満足です。有り難うございました☆
  • NAOさんへの感想
    2017年02月17日 15:40 長谷川 美貴子 今日もありがとうございました!
    ワイヤーネイルすごく可愛く仕上げていただきました♡
    次回もよろしくお願いします!

    本日はありがとうございました(^ ^)
    ワイヤーネイル、作っていて楽しかったです!かわいくできてよかったです✨
    またよろしくお願いします!

  • NAOさんへの感想
    2017年02月14日 15:01 Saya Yokouchi 出張ネイルは初めてだったのですがとても話しやすく色々話を聞いてもらっちゃいました!
    上の子がいたずらばかりしていて迷惑を掛けてしまったのですが優しく対応してくれてとても嬉しかったです♡

    ネイルもとても上手で想像通りになりぜひ次もお願いしたいです(*^^)v
    またよろしくお願いします☆
    久々にストレス発散出来ました♡

    本日はありがとうございました!
    子育て話、とっても共感できて私もたくさん話して発散しちゃいましたよ(^ ^)
    少しリフレッシュできれば私も嬉しいです!
    こちらこそ是非またよろしくお願いします。

  • 徳本 佳子さんへの感想
    2017年02月13日 21:29 33kazue 今日もありがとうございました。ネイル施術の質ももちろんですが、娘がとても徳元さんを気に入っているので、家に来ていただくと嬉しそうです。次回もよろしくお願いします。

    今回も有難うございました!
    ネイルだけでなくお嬢さんにも気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
    こちらこそよろしくお願いします。

  • にしかわみおさんへの感想
    2017年02月13日 14:08 エミ シンプルなフレンチネイルにしてもらいました。
    いつも子供が暴れるなかありがとうございます。
    また宜しくお願いします(^-^)

PAGE TOP