こんにちは!ネルポ運営事務局の原田です。本日はオフィスネイルにおすすめのデザインを紹介したいと思います(*^^*)
例え仕事中でも指先までキレイにしていたいですよね♪会社の規則にもよりますが、基本は取引先や上司にマイナスイメージを与えるような派手なネイルデザインはNG!清楚な印象を与えられるようなシンプルなネイルデザインがマストです(^^)

『職場にネイルをしていくなんて…』と思う人もいるかもしれませんが、上手にオフィス向きのネイルデザインを選べば逆に好印象につながることも(^^)今回はネルポおすすめのオフィス向けのネイルデザイン50選をまとめてみました!是非参考にしてみてくださいね♡

ネルポおすすめ!オフィスネイル50選♡

極細フレンチ

NAO
クールな細めフレンチです✨

オーロラネイル

NOZOMI
指から指へ、優しいグラデーションがオーロラのようにはいります。
上品なだけじゃない、美しいデザイン。 私の大好きなデザインのひとつです(^-^)

ミラーフレンチ

NAO
ミラーネイルのフレンチバージョン。キレイ目、オトナなネイルです

バルーンフレンチ♪

NOZOMI
バルーンフレンチは優しい雰囲気をつくってくれます♪
春らしく2色のピンクで、ラインにスワロフスキーを散らして、指先が華麗に輝きます(^-^)

桜フレンチ♪

NOZOMI
2種類のピンクを使ったフレンチです♪ オーロラのようなグラデーションに見えます。
シルバーのラメラインとオーロラのスワロフスキーでエレガントさもでています(^-^)

オフィスネイル

天神 安子
グラデーションにラインストーンをあしらったオフィス向きのネイル

大人のシンプル逆フレンチ

NOZOMI
グレーベージュのシンプルな逆フレンチです♪
このシンプルさが逆に大人の色気ですね。

ピンクゴールドネイル

NOZOMI
日本人の肌に馴染みの良いピンクゴールド(´∀`)
派手になりすぎない品の良いワンカラーです。

ふわふわチークネイル

NOZOMI
濃すぎないチークがとても上品なふんわり感を醸します。オフィスネイルにも(´∀`)

柔らかネイル

NOZOMI
優しいピンクの逆フレンチ。オフィスネイルにも普段使いにもどんな場面にも合わせられます(^-^)

ツイードを極細フレンチで♪

NOZOMI
パープル系の上品ツイードです(^-^)
細めのフレンチで、華奢で素敵です♪

パールとフープのアート

NAO
シンプルですが存在感のあるアートです。

ホワイトにきらめくピンクネイル♡

NOZOMI
シンプルな中にも華やかに煌めきます♡

とても繊細なペイズリー柄

NOZOMI
ページュの上に、よく見るとホワイトでペイズリー柄が描かれています。
繊細で、清楚な粋なネイルです✨

優しいタイダイネイル♡

NOZOMI
ピンクとオレンジベースの、優しいタイダイネイル♡
ワンカラーよりふんわりとした仕上がりです♪♪オフィスネイルにもピッタリ!

大人のフラワーネイル

NOZOMI
こっくりカラーで秋らしいフラワーネイルです♪
薬指にポイントで白を入れると軽さがでます(^-^)
季節や気分に合わせて、カラーチェンジで様々な雰囲気を楽しめます。

シンプルオフィス♪

NOZOMI
ベージュに細かなラメの入ったワンカラーです(^-^)
透明感と清潔感のある女性らしいシンプルネイル☆
オフィスネイルにもぴったりです♪

フレンチ×ストーン

NAO
フレンチラインにストーンとブリオンを並べて華やかに✨

フェミニンネイル♡

NOZOMI
5本全て、ニュアンスの違うピンクを使い、オシャレなフェミニンネイルです。ゴールドが大人らしさを引き立てます♡

秋色フレンチ

NAO
シンプルなフレンチに濃紺のラインがポイントです。

ピンクグラデーション♪

NAO
シンプルなピンクグラデーション。ストーンやパーツも映えます✨

大人ペーズリー

NAO
落ち着いた色味でペーズリー柄に。

エレガントオフィスネイル♡

NOZOMI
クリアホワイトのラメグラデーションに
唐草模様をシャンパンゴールドでエレガントに♡管理職のオフィスネイルにピッタリです(^^)

水彩画風フラワーネイル♡

NOZOMI
清涼感あるカラーで描いたフラワーネイル♡水彩画風で繊細さも可愛いです♪

綺麗なオフィスネイル♡

NOZOMI
シンプルに女性らしく♡ピンク系のカラーグラデーションはやはり王道です♪

シースルーネイル

Memu
シースルーのボーダー×フラワーレースのネイル。
ピンクベージュと合わせて女性らしい品のある仕上がりになりました。

夏のダブルフレンチ

にしかわみお
夏にオススメのダブルフレンチです。
シェルが入っていて、螺鈿のような上品な仕上がりに♪
年代を問わず人気なデザインです。

押し花ボタニカルアート

にしかわみお
ピンクの可愛いグラデーションに本物の押し花を埋め込みました。
紫陽花のように見えるボタニカルアート♪

ベージュピンクグラデ/クロスアート

にしかわみお
やわらかいベージュピンクのグラデーションに
ピンクゴールドのラインアートを。
大人っぽくスッキリとした印象に、コンテンポラリーネイルです。

ダマスク柄ネイル

にしかわみお
大人の遊び心をネイルに。
ダマスク柄のネイルフィルムを使って、短いネイル時間でも凝った印象に。

ライトベージュグラデーション

にしかわみお
ライトベージュの落ち着いたグラデーションです。
ラメアートで爽やかにキラリと指先を輝かせます。
薬指にはゴージャスにパールとラインストーンをのせました。

イエローフレンチ&押し花

にしかわみお
イエローフレンチに黄色い押し花をオン。春らしい指先になれます♪

ベージュグラデ&シルバーラメ

にしかわみお
ベージュのグラデーションにちょっぴり華やかなスワロフスキー。フォーマルなスタイルにも合います。

ベーシックフレンチ

にしかわみお
ナチュラルカラーをベースにしたフレンチネイルです。
オフィスにもオフタイムにも、パーティにも◎オールマイティの万能ネイルです!

フラワー白フレンチ

にしかわみお
王道の白フレンチに白いお花のフレンチを合わせました。
ブライダルネイルにもおすすめです♪

ぼかしストライプネイル

Memu
肌なじみの良い、ピンクベージュのワンカラーにぼかしでストライプを入れました
ひし形に置いたストーンがアクセントに上品なデザインに仕上げました

エレガントサークル

Memu
サークルモチーフのエレガントなネイル
オフィス対応の上品なデザインです

スプリングワンカラー

にしかわみお
人気カラーのラメ入りピンクで春らしいワンカラーにしてみました。
周りから浮かない好感度の高い指先になれます♪
シアー感のあるピンクなので単色塗りでも飽きずにお楽しみいただけます。
根元のスワロフスキーは色を変えられます!お気軽にリクエストしてくださいね♪

モカブラウン

にしかわみお
大人のためのモカブラウン。グラデーションでシックにきめてみました。
薬指には邪魔にならない程度のスワロフスキー。爪先にこっそりと、シルバーで極細のふちどりが施されています。
さりげないオシャレ感を楽しみください。

トールペイント風ローズ

にしかわみお
シンプルなピンクのグラデーションに
トールペイントのようなローズをジェルで描きました。

ピンストライプ

Memu
ピンストライプとディープパープルを合わせた、シンプルでシックなデザイン☆

大人系クロスアート

にしかわみお
ベージュ、オフホワイト、グレージュの王道3色を使って
大人の秋冬ネイルをデザインしました。独特の質感をもつシャラランラメがポイントです!

ダブルフレンチ

徳本 佳子
手が綺麗に見えるフレンチを2色で
お好みのカラーの組み合わせで楽しめます(^ ^)

ラインアート7900

にしかわみお
ベージュに黒でラインアートを描きました。大人向けの洗練されたアートです。フレンチに変更可能です。

ピンクベージュ

にしかわみお
繊細なゴールド細工のアートです。
ナチュラルなのに繊細で大人っぽく上品な指先に。

繊細ゴールドアート

にしかわみお
秋らしい明るめのグレージュに、繊細なゴールドアートをオン。
グレージュ×ゴールドの洗練されたお手元をお楽しみください。

シンプルカラーグラデーション

徳本 佳子
手が綺麗に見えるので、オフィスにもちょっとしたお呼ばれにも

シースルーフラワー

天神 安子
丸フレンチの中に花柄をあしらってます。

ベージュグラデ&金銀ミックスラメ

にしかわみお
ベージックなベージュのグラデーション。
シルバーとゴールドのMIXラメを飾ってクラス感あふれる指先に♪

秋色1カラーネイル

徳本 佳子
秋カラーの色違いに、ハートで可愛いさをプラスしてみました

オフィスネイルまとめ♡

以上、オフィス向けのネイルデザイン特集でした(^^)なんとなく毎回同じようなデザインになりがちなオフィスネイル。目立たないようにさりげなく個性を入れて気分を変えてみてはいかがでしょうか?働く女性の皆さま、ぜひ参考にしてみてください♡

お友達にもシェアしてね♡

出張ネイルサービスnailpo(ネルポ)って何?

ネルポでは東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を中心に技術力の高いネイリストの出張サービスを行っております!忙しい女性や子育て中のママに大好評!交通費・オフ代込みの分かりやすい定額料金プランで安心♪小さなお子さまがいても自宅なら安心してネイルを受けられます(^^) 今なら無料会員登録で初回から利用できる2000円分のポイント&2回目以降利用できる500円分のポイントをプレゼント中!

コメントを残す