【2017年】春夏におすすめ!花柄・フラワーネイル50選♡

こんにちは!ネルポ運営事務局の原田です。花柄ネイルといえばやっぱり春~夏にかけてが一番施術のオーダーが多くなるシーズン♡
花柄ネイルと一言でいってもお花の種類を変えたり、お色味を変えたりするだけで大人可愛くデザインにも、ポップで華やかなデザインにも様変わりします!
そこで本日はネルポおすすめの花柄デザイン50選をご紹介したいと思います。いろんな花柄ネイルデザインがあるので、是非デザイン選びの参考にしてみてくださいね!

ネルポおすすめ!花柄・フラワーネイル50選♡

フラワーアート

天神 安子
爪が短くても可愛いくなるデザイン

小花アート

NAO
ネイル画像のアレンジです。小花の押し花でブローチ風に♩ガーリーなネイルです。

カサブランカ&フェザー

NOZOMI
10本全て、手描きのカサブランカとフェザーの豪華なデザインです♪
お好みのデザインを組み合わせることができますので、お気軽にご相談くださいませ(^-^)

ボタニカル柄ネイル

徳本 佳子
ファッションで人気のイエローに、ボタニカル柄を合わせました(^ ^)

手がきの百合ネイル

にしかわみお
手がきの百合をリクエストいただき、描きました。香り高いカサブランカ!
かわいらしいピンクのグラデーションに、大きなゆりの花が映えます!

手書きフラワーネイル

天神 安子
流行りの手書きフラワー

シースルーフラワー

天神 安子
お花の部分をシースルーにして可愛いらしく。

押し花ネイル

天神 安子
可愛いらしい押し花のネイル

桜ネイル♪

NOZOMI
ピンクグラデーションに透け感のあるフラワー。
桜のようにみえるので、優しい春ネイルにピッタリです(^-^)

フラワーブーケ

徳本 佳子
押し花を使ったフラワーブーケと、透け感のあるカラーが春を感じさせる可愛いデザインです

和洋フラワー

NOZOMI
お着物にも洋服にも合わせられる、万能フラワーネイルです(^-^)
ブルー系やグリーン系にしても素敵ですよ♪

ビッグフラワー

NAO
大胆に大き目なお花をやさしい色で✨

やわらかお花ネイル♪

NOZOMI
細かくきらめくピンクグラデーションに
やわらかなお花が、優しげです♪( ´▽`)オフィスネイルにも!

唐草&フラワー

NOZOMI
右は唐草模様♡左はフラワー♡左右違ったデザインの欲張りネイル(^-^)
カラーで統一感をだして、エレガントオフィスネイルも大丈夫!

カサブランカネイル

NOZOMI
カサブランカを華やかに✨

ホワイトフラワー♡

NOZOMI
シャーベットカラーのグラデーションに
可愛らしいホワイトフラワー♡♡

水彩画風フラワーネイル♡

NOZOMI
清涼感あるカラーで描いたフラワーネイル♡
水彩画風で繊細さも可愛いです♪

カラフルフラワー

Memu
夏らしい爽やかなマルチカラーを使ったネイル☆

シースルーネイル

Memu
シースルーのボーダー×フラワーレースのネイル。
ピンクベージュと合わせて女性らしい品のある仕上がりになりました。

紫陽花とシェルネイル

にしかわみお
6月に向けて紫陽花のような淡い紫でお花を描きました。
シェルを埋め込み、今風の可愛いボタニカルアートに仕上がっています。

紫陽花グラデーション

にしかわみお
紫陽花をイメージしたパープル、ピンクのグラデーションです。
葉っぱのライトグリーンにはシャラランラメを重ねて霧雨をイメージしました。
薬指にはひっそりとお花が咲いています。

ピンクフレンチ&ボタニカルフラワー

にしかわみお
流行りのボタニカルフラワーアートです。
他の色に変更可能です、お気軽にお申し付けくださいませ。

フラワーブーケ

にしかわみお
お花がいっぱいのガーリーネイルです。 少女のような可憐さとコーラルオレンジピンクの大胆な大人っぽさが融合した 夏向けネイルです。

あじさいネイル

にしかわみお
紫陽花カラーのグラデーションに手がきであじさいをオン。
水彩画のぼんやりした素朴なグラデーション。ほっこり可愛いネイルです。

押し花ボタニカルアート

にしかわみお
ピンクの可愛いグラデーションに本物の押し花を埋め込みました。
紫陽花のように見えるボタニカルアート♪

あじさいネイル

にしかわみお
水彩画のような紫陽花ネイルです。フットにもオススメです!

押し花ネイル❤

yukko
押し花のようなフラワーネイル❤ワンポイントに入れても可愛いです( ´艸`)

浴衣ネイル❤

yukko
浴衣にあう花火のようなお花ネイル!

カラフルフラワーネイル❤

yukko
クールなのにカラフルで浴衣とかも似合っちゃぃますね♪

ポップフラワー

天神 安子
ふんわりフラワーとカラフルポップなワンカラー!

イエローフレンチ&押し花

にしかわみお
イエローフレンチに黄色い押し花をオン。春らしい指先になれます♪

ボタニカルキャンドルネイル

にしかわみお
ボタニカルキャンドルをイメージした今風デザイン♪小さな押し花を埋め込みました。

ボタニカルフラワーフレンチ

にしかわみお
ワンピースにありそうなかわいい手描きのお花。
フェミニンさあふれるボタニカルなお花のネイルです。
お花の色は変えられます。お気軽にご相談ください♪

ピンクグラデ&桜

にしかわみお
あわいピンクのグラデーションに桜のネイルシールをオン。
クイックネイルで春らしいものをお求めの方におすすめ!

シャイニーピンク

にしかわみお
春らしいピンクネイルにペールゴールドのラメフレンチ。
たらしこみの水彩ネイルアートが春っぽさをプラス♪

春の桜ネイル

にしかわみお
春らしいピンクのグラデーション。
桜のペイントアートを描いて、春らしく季節感のある指先に。

フラワー白フレンチ

にしかわみお
王道の白フレンチに白いお花のフレンチを合わせました。
ブライダルネイルにもおすすめです♪

フラワータイダイ

Memu
ニュアンスフラワーのタイダイネイル
ゴールドの箔がデザインを華やかに演出してます

マーブルフラワー

Memu
春カラーのマーブルなフラワーネイル

スイートフラワーアート

にしかわみお
ピンクのフレンチにたくさんのグリッター。
アルハンブラのようなパーツがかわいらしい春にぴったりのアートです。
パールで飾ったお花も素敵で、指先に光りを届けます。

桜アート

にしかわみお
ひと足お先に桜のネイルアートをご紹介。
ごくひかえめな乳白色のグラデーションにたくさんの桜を咲かせました。
ショートネイルの方にもバッチリ似合う桜ネイルになりました。

ベージュとお花

にしかわみお
ベーシックなベージュと白の組み合わせでとってもかわいらしいネイルができました!
大人っぽくてかわいらしいお花ネイルです。3Dもジェルで作りますので、匂いはいたしません。

春のドット&ちょうちょ

にしかわみお
ピンク、イエロー、ホワイトのドットフレンチにサークルフレンチを合わせました。
ほっこり系のちょうちょが薬指にとまってます!明るくかわいらしいネイルがお好みの方におすすめです。

春のローズネイル

にしかわみお
ワンピースにありそうな、手描きローズ柄です!
ゆるやかな曲線をつかってネイルにバラを描きました。
細い線で描くことも可能です!お気軽にお申し付けください。

ピンク&3Dバラ

にしかわみお
いつみてもかわいい、ローズの指先。パールをかざってレディらしく上品に。
ベースを白にするとウエディングネイルにも◎です。

トールペイント風ローズ

にしかわみお
シンプルなピンクのグラデーションに
トールペイントのようなローズをジェルで描きました。

ほっこりお花

にしかわみお
ほっこり系てがきアートです。薬指にはポイントでお花♪
ほっこり系アートはナチュラル系のお洋服やボーダー柄がお好きな方におすすめです。

フラワーレースネイル

Memu
オフィス仕様のピンクベージュにラインストーンを合わせた
大人可愛いネイルです☆ブライダルにもオススメです!

マーガレットネイル

Memu
キュートでポップなマーガレットのお花フレンチ☆
アクセントカラーのビビットなイエローが夏らしさを演出♪

シンプルフラワー

天神 安子
オフィスでもカジュアルにもよく似合うフラワーネイル

花柄・フラワーネイルまとめ♡

以上、ネルポおすすめの花柄デザイン50選でした!お気に入りの花柄ネイルデザインは見つかりましたか?私は押し花ネイルがお気に入りで、今度試してみたいと思っています(^^)この春夏は花柄ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お友達にもシェアしてね♡

出張ネイルサービスnailpo(ネルポ)って何?

ネルポでは東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を中心に技術力の高いネイリストの出張サービスを行っております!忙しい女性や子育て中のママに大好評!交通費・オフ代込みの分かりやすい定額料金プランで安心♪小さなお子さまがいても自宅なら安心してネイルを受けられます(^^) 今なら無料会員登録で初回から利用できる2000円分のポイント&2回目以降利用できる500円分のポイントをプレゼント中!

コメントを残す